製品に関するよくあるご質問
USBキーが認識しない
質問
Visual Scopeを別のパソコンに移行したところ、USBキーが認識しません。
どうしたら、よいですか?
回答
お手元にあるCDでは、新しい環境に対応できない場合があります。
下記の手順に沿って、再インストールしてください。
移行手順
1)コチラのページから最新版をダウンロードしてください。
(最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)インストールされた VisualScope を、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。
5)ライセンスキーをパソコンに装着します。
(最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)インストールされた VisualScope を、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。
5)ライセンスキーをパソコンに装着します。