製品に関するよくあるご質問
カレンダー設定方法

質問
OnSinView2でモニタ実施時に画面上に”カレンダー未設定”のメッセージが表示されます。
どうしたら良いですか?

回答
パソコンとデータロガーを接続後に、OnSinView2のメニューアイコンの設定から“時計設定”を押す事で パソコンの日時をロガーに書き込みます。
これにより ERR LED は消灯し、エラーメッセージが解除されます。
OnSinView2でモニタ実施時に画面上に”カレンダー未設定”のメッセージが表示されます。
どうしたら良いですか?
パソコンとデータロガーを接続後に、OnSinView2のメニューアイコンの設定から“時計設定”を押す事で パソコンの日時をロガーに書き込みます。
これにより ERR LED は消灯し、エラーメッセージが解除されます。