製品に関するよくあるご質問
SUシリーズ PWR,RUN LED点滅
質問
SUシリーズが稼働中です。
PWRおよびRUN LEDが点滅して正常に動作しません。対処方法は?
回答
この症状は、SUシリーズCPUに内蔵されている電源部が故障している場合に多く発生します。
この場合には、電源部の交換で復旧する可能性があります。
しかし、製造後8年以上が経過している製品は、原則として修理受け付けしておりませんので後継機種のD4-454 CPUへの交換を検討願います。
交換にあたっては、
1.D4-454がサポートしていないI/Oモジュールが使用されていないこと
2.プログラム、システムパラメータなどのデータのバックアップがあること
の確認が必要です。
D4-454への置き換えついては、コチラをご覧下さい。
製造後8年未満の製品であれば修理受付可能ですので購入ルートを通して修理をご依頼ください。
製品
関連マニュアル
関連キーワード
SU-5 SU-5E SU-5M SU-6 SU-6B SU-6M SU-6H