【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ
2020.05.12
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の一部社員を対象に在宅勤務を実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言延長を踏まえ、この度下記の通り期間を延長させて頂く事となりました。
事業所への出社人数を縮小して運営しております関係上、お客様各位にご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【実施期間】
2020年4月9日(木)~5月8日(金) ⇒ 当面の間
【お願い事項】
1. アポイントなしのご来訪はお控えください。
2. 本社正門は通常閉門状態といたします。お手数ですが入構時には都度開閉をお願い致します。連絡は守衛所脇にある内線電話にて担当者にご連絡下さい。
3. 外線電話・FAXにつきましては、対応にお時間を要する可能性がございます。できる限り、担当者の携帯電話またはメール宛てのご連絡をお願い致します。
4. 計測機器以外の修理品につきましては、製品の詳細(型番・シリアル番号)を担当営業へ連絡願います。また、計測機器につきましては担当営業へ連絡願います。
5. 在宅勤務の終了時期については、現時点では未定となります。終了予定日の決定次第、再度ご案内致します。
今後も弊社は、行政方針に基づき対応を決定し実施して参ります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。