【21年2月18日 更新】新型コロナウィルス感染拡大の影響による臨時休業のお知らせ
2021.02.18
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、下記日程を臨時休業とさせて頂きます。お客様各位におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生してしまうとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業日】
2月:5(金)、12(金)、19(金)、26(金)
3月:5(金)、12(金)、19(金)、26(金)
4月:2(金)、9(金)、16(金)、23(金)
休業に関するお問合せは当社営業担当までご連絡をお願い致します。
なお当社オフィシャル通販サイトは通常通り営業いたします。
今後も当社は、行政方針に基づき対応を実施して参ります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。