【21年7月26日 更新】臨時休業のお知らせ
2021.07.26
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社は、下記の通り引続き休業を実施する事と致しましたので、お知らせします。
お客様各位におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生してしまうとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業日】
8月:6(金)、20(金)、27(金)
営業部門も基本的に臨時休業させていただきます。
その為、最新の在庫照会、荷物受領発送(出荷含む)、お電話対応は停止となります。
休業に関するお問合せは当社営業担当までご連絡をお願い致します。
営業本部は引き続きローテーションでのテレワークを行い、新しい働き方スタイルに
取り組んでまいります。
なお当社オフィシャル通販サイトは通常通り営業いたします。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。